秋谷の海を一望できる 和風の一軒家リラクゼーションサロン
アロマセラピーサロン ステラマリス
TEL. 046-807-1470

2020年9月の予定

梅雨が長かったせいか、夏が短く感じられました。もう9月ですね。暑さは続いていますがセミと交代して秋の虫の声もよく聞こえるようになりました。

我が家にはプルメリアの鉢が二鉢あって、株分けして増やしたものですが
親にあたる鉢のほうでお花が咲きました。前回咲いたのはもう数年前なので久しぶりで嬉しいです。室内で育てていますが西陽がきつくて乾燥がひどく、いつもハダニに悩まされていましたが頑張りました。蕾がたくさんあって順番に咲くのでしばらく楽しめそうです。南国のお花だけあって、イランイランのような甘い香りがします。湿度の高い夏によく香り、ちょっぴりリゾートムードです。

今月は中旬くらいまで少々立て込んでいる案件がありサロンの営業日がやや限られてしまうのですが、よろしければお出かけくださいね。
予約カレンダーはこちらよりご覧いただけます。お待ちしています!